南国食堂 地球屋

アジア料理と沖縄料理

  アジア料理と沖縄料理
〒859-6408
長崎県佐世保市世知原町栗迎349
TEL 090-97815519
Mail info@chikyuya.net
Home http://www.chikyuya.net
ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< 本日、ベリーダンスライブ! | main | 告知あれこれ >>
2009.10.11 Sunday

24時間

 あっという間です。

ふぅ。

皆様のおかげで、元気に(時折空元気)でやっていけている事に、
しみじみ感謝。

近い人もそうじゃない人も。

お蔭様で、今日のベリーダンスはぎゅうぎゅうの大盛況でした。

皆さん、ありがとうございました。
関係者の皆様、地球屋スタッフ、お疲れ様でした。ありがとうございました。
僕の身体もお疲れ様でした。もう一時、がんばれよ!
ご褒美に、来月には温泉に行こうね。

今日の教訓
★反省は、次にちゃんと活かしてこそ、初めて意味を成す。

さて、次は10月21日(水)、久志富士夫さんの「日本蜜蜂のお話会」

来月11月10,11(火、水)は、
旧戸尾小学校のグランドで、「劇団どくんご」のテント芝居です。
ゆっくり楽しみに来てください

さぁ、帰ろう!
たみさんが待ちくたびれているはず。



コメント
お久しぶりです。
水俣のこうへいです。
劇団どくんごの佐世保公演、決まりましたね。
劇団に同乗させてもらって伺おうかなと思ってます。
その時はよろしく。
  • kouhei
  • 2009.10.11 Sunday 10:04
お疲れ様〜


私も〜業界に入った昔からの方々と本番迄の3日間、稲佐山でご一緒させて頂いてました。
時間が経つのは早いもんです〜30年以上が過ぎて居るのですからね〜

でも、未だに反省と後悔の日々ですからね〜困ったもんです。
  • Kenny
  • 2009.10.11 Sunday 14:33
kouhei様
お久しぶりです!
是非お会いしたいです!
お待ちしています!!!

kenny様
お疲れ様です。!

経験が実績になるには、
まだまだ努力不足を痛感しています。

よし!気合入れていくぞ!
  • 地球屋けんたろー
  • 2009.10.12 Monday 07:30
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
管理