南国食堂 地球屋

アジア料理と沖縄料理

  アジア料理と沖縄料理
〒859-6408
長崎県佐世保市世知原町栗迎349
TEL 090-97815519
Mail info@chikyuya.net
Home http://www.chikyuya.net
ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< 雨天決行! | main | Ths is... >>
2009.11.13 Friday

劇団どくんご 佐世保公演 終了!

 初日は豪雨。
二日目は強風。

そんな劣悪環境ですら、舞台の一部。
ある意味、佐世保だけのスペシャルな演出でした。

あの二日間の天候はなんだったんだろうと思うくらい
心地よい秋晴れの空の下、テント劇場はみるみる小さくなって、
トラック二台とバンにきれいに収まり、福岡へ旅立っていきました。

公演中、大変な天候の中お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。
そんなお客様を存分に楽しませてくださったどくんごの皆様、ありがとうございました。

近隣の皆様、どうもお騒がせいたしました。
施設の担当の皆様、色々とご迷惑おかけしました。

僕の努力不足で、目標の集客には遠くおよびませんでしたが、
次回こそ、満席のお客さんでテント劇場を揺らしたいと誓います!
前日の空。サインボードがひときわ鮮やかでした。


前日のリハ。かなりの音のでかさで、苦情がこないかハラハラ。
(初日に一件。終演後パトカーがやってきてペコペコ)


今もこの曲が頭の中でリフレインしています。


校庭の片隅にある母子像にライトアップ。どんな演出だったのかなぁ(泣)


スペシャルゲスト ファイヤーダンサーshuさん。かっこよくてテンションが上がりました!


けいりゅうさん乱入!テントを燃やさないかハラハラした(ある意味、サプライズ)


きょうもどこかで 劇団どくんご。



今回は、地球屋の営業と平行しての屋台出店で
まともに本番を観る事ができなかったので、
11月23日(月)の鹿児島公演に行ってこようと思ってます。
同行者募集です。

豪雨の初日の模様は、うらなみっこさんがブログにアップしてくれてます。




コメント
鹿児島のふきちゃんの夫の池ぽんです。23日休みが取れたら、自分も行こうかなと考えています。そのときはよろしくです。
  • ikepon
  • 2009.11.13 Friday 08:08
リンクありがとうございました〜。
鹿児島おっかけ弾丸ツアーも楽しそうですねぇ。
ジャニーズファンもびっくりかも。笑。

けんたろーさんも地球屋のスタッフみなさんも
ホントにお疲れさまでした!
楽しい時間をありがとうございます。
屋台担当できてほんんとよかった。
More than words..Thank you very much&respect!!
Keep on Truckin' どくんご  万歳!!
  • ダイスケ
  • 2009.11.13 Friday 12:20
池ぽん様
お久しぶりです!
是非!お会いできたら嬉しいです!
呑みましょう!

うらなみっこ様
以前も鹿児島まで観に行きました。
鹿児島ダイスキなので、ゆっくり湯〜ったりしたいなぁ・・・。

ダイスケ様
二日間、ありがとうございました!

いいなぁ〜。あの伝説の2公演を観れただなんて(笑)
  • 地球屋けんたろー
  • 2009.11.14 Saturday 01:33
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
管理