南国食堂 地球屋

アジア料理と沖縄料理

  アジア料理と沖縄料理
〒859-6408
長崎県佐世保市世知原町栗迎349
TEL 090-97815519
Mail info@chikyuya.net
Home http://www.chikyuya.net
ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
<< 被災地支援 高橋さんの写真 | main | 今日の畑作業 >>
2011.04.28 Thursday

先日のアースデーの模様

友達のレオくんが色々撮影してくれてました。

http://www.flickr.com/photos/reomiyaz/sets/72157626458923875/show/



我ながら、なんでいつもお祭りのときはこうなっちゃうんだろうね。
お父さん、お母さんごめんなさい。あと4ヶ月足らずで38歳です・・・。

それはさておき、素敵でサイコーな一日でした。
徹夜で仕込みして、積み込んで搬入して、雨を心配しつつどたばた営業してと、
地球屋ブースは反省も多々ありましたが、
たくさんの笑顔があふれる、楽しい音が鳴り響く、一日でした。

スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

震災に、原発事故に世界各地の紛争に、と、心が晴れない日々でしたが、
久々に何もかも忘れて、うぉ〜がっはっは〜!吼えて踊り狂ってました。





無論、被災者の方々を思えば、こんなこと言うのはけしからんとも思います。
が、生きることは楽しむ事、喜ぶ事、笑う事。
悲しみや、怒りや、憎しみのベクトルは、マイナスではなくプラスに向けよう。

前を向く為に、人間の目玉は顔の前についています。
物事を平面ではなく立体としてとらえる為に、目玉は二つあります。

その先に見えるのは、未来!

これから先もずっと、たくさんの笑顔と、楽しい音がこの地球にありますように!

smile&music makes happy!  love!
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
管理