南国食堂 地球屋

アジア料理と沖縄料理

  アジア料理と沖縄料理
〒859-6408
長崎県佐世保市世知原町栗迎349
TEL 090-97815519
Mail info@chikyuya.net
Home http://www.chikyuya.net
ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  CATEGORY  LINK  PROFILE  OTHERS
2018.12.16 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2007.11.21 Wednesday

ほうちゃん投げ銭ライブ、いよいよ!

本日、11月21日(水)夜8時頃より宮崎の大地の歌姫『ほうちゃん』の投げ銭ライブ、行います!

昨日は、ムックでほうちゃんとギターパンダのライブで熱く盛り上がりました! 

で、今日はムックチームとゆったりちゃんぽん&温泉。 
のんびりとくつろぎ、エネルギーチャージも満タンです! 

で、今日の夜はちょぼちょぼと明日の料理の仕込をして、二階特設ステージのセッティング。 

ここまでやっておくと、明日はずいぶん作業が楽です。 

今回はほうちゃんは一人なのに、何故マイク3本セットしているかというと、あなたの為です!(笑) 

そう、出演者は、ほうちゃんとお客さんみなさんです。 

今回のほうちゃんの二ヶ所のライブとは違う雰囲気でやろうと思ってます。音が鳴るもの、あれこれご用意しています。 
もちろん、自前の楽器持込も大歓迎です! 

はらぺこさんにも対応できるよう、あれこれ料理も仕込みます!前回、佐々でのほうちゃん特製冷汁にノックアウトされたので、リベンジをかけたいと思っています(笑) 

一階はテレビモニターを観ながらの観覧もできますので、どうぞ皆様奮って御参加ください。 

料金は投げ銭ですので、皆様のお気持ちで結構です。 
(紙のお金、大歓迎!) 

夜7時めどにオープンします。 
ライブは8時ごろスタート予定です。 

それでは皆様、お待ちしてます!

ほーちゃん
2007.11.02 Friday

楽音祭(楽しい、音の、お祭り

 赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで 
みんなで、楽しい音を鳴らして、遊びましょう! 

参加自由のみんなのお祭! 

手拍子、足拍子、吼えたり、唸ったり、踊ったり。 
音が鳴るものがあれば、なおよろし。 

お弁当持参で、遊びましょ! 

[日時]毎月第一日曜日 (お昼くらいから日没まで) 
[場所]佐世保市鹿子前町 パールシーリゾート横の公園 


[参加条件]ゴミは必ず持ち帰る事! 

※雨天時中止。 
 天候が微妙な時は、自己判断で。

というわけで、第一回目の11月4日(日)のランチはお休みします。夜は通常営業いたします。 







いろんな音が ひとつに混ざり合って 

聴こえるのは どんな音? 


いつまでも 響き続ける その音を
管理
PR
Powered by
30days Album